夏の皮脂浮きに!!

【CODE GLO KOLOR】「オイルカットパウダー」

@codeglokolor.official

普段乾燥肌気味なのであまり感じませんが
この夏場!!
汗じゃなく、なんとなくおでこや頬が
しっとりじゃないギットリ気味?な事でありませんか?

それって皮脂浮きなんですよね。

そしてあぶらとり紙が手放せない。
でもポーチ入れておくのも、くしゃってなったり
やってるのも目立つし。。

そんな時に大活躍してくれるのが
【CODE GLO KOLOR】「オイルカットパウダー」
名前のまま、油分や皮脂を吸着してくれて
サラサラ肌を実現してくれるんです!

しかもね?
毛穴が目立たなくなるんです!!
これ、とっても嬉しい❤

#毛穴瞬殺_パウダー って
言われてるくらいに。

テカってるおでこにパウダーすると
前髪もくっつかないし
メイク崩れも防いでくれるし
なかなかに良き。

これって粒子が細かいので
額だけじゃなく
前髪にも塗布するとサラサラが増して
ベタついた髪にも良いかも♫

@moreme_official

#codeglokolor
#コードグローカラー
#オイルカットパウダー
#韓国コスメ

#前髪
#肌サラサラ

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80