臭いを閉じ込める!

【おむつが臭わない袋BOS】(大人用Lサイズ袋)

@mitakasj

おむつの臭いって特有の刺激ある臭いで
とても悩みのタネですよね。

小さな赤ちゃん・子ども
介護中の大人
可愛いペットと
おむつと戦う毎日にとって
臭いを軽減させるのは大きな課題。

【おむつが臭わない袋BOS】は、
驚異的な防臭力を持った世界初の新素材の袋。

国内製造で、菌も通さない!
燃やしても有毒ガスも発生しない!

だからおむつだけでなく
この季節だと生ゴミなんかにも良いかも。

それに、災害時など
ゴミの始末に困るときにも大活躍。

我が家のわんこのオシッコシートで実験してみました。

動物特有の刺激臭があるシートも
袋を閉じただけで、驚きの結果でした。

動画にしてみましたが
臭いを臭ってもらえないのが残念ですが
半信半疑の実験でしたが
本当に驚異の結果でした♫

※インスタ限定20円オフクーポン配布中

【公式ショップ】

https://item.rakuten.co.jp/mitaka-sj/bos-2894-2/

#おむつが臭わない袋BOS
#驚異の防臭力
#防臭
#災害
#おむつ
#生ゴミ
#世界初新素材

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80