敏感肌を考えた美容乳液

【BB LABORATORIES】「プラセンミルクエッセンス

@bblaboratories

※「ゆらぎ・敏感肌」の方におすすめ

少しの外的刺激にも反応する敏感肌。
慢性的な悩みを抱えてる事が多いと言われています。

それや季節の変わり目だけゆらぎ肌に傾くなど
いろんな敏感肌の事を考えて作られた美容乳液。

便利なプッシュタイプだから
最後まで衛生的に使用でき
適量がわかりやすい!

乳液を少し硬くしたようなテクスチャーで
伸びは大変良いです。

プランせたエキスや加水分解ローヤルゼリーエキスなどが配合され
角質層の「質」を底上げしてくれて
保湿・整肌してくれる。

すぐに肌に馴染むからなのかベタつきもなく
サラッとすっきり使用できました。

それって敏感肌の人に重要項目ですよね。
スキンケア用品さえ、塗った感が肌にずっとあると
痒くなったり、気になってしまうくらい肌が敏感なんだから。

ツヤ感ある塗ったしりから透明感を連想させる
肌の輝きに自分でうっとりしました。

コスメラウンジの企画に参加しています[PR]

#bbラボラトリーズ #ビービーラボラトリーズ
#ビービーラボ #コスメラウンジ #ビービーラボcl
#プラセンミルクエッセンス #ゆらぎ肌 #敏感肌

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80