大きい胸にだって悩みはある!

大きな胸を小さく見せる 【シアーメッシュブラ】

@sankei_official

世の中小さな胸だけで悩んでる人ばかりじゃない!
大きくて、服のサイズはOKなのに
胸だけパツンとなって1サイズ上にしたら
今度はぶかぶかに見えたり、
ニットを着たら胸が強調されすぎて変になって
ニット着なくなったりと
大きいことでの悩みだって多々あるんです。

私は、大きな胸を小さく見せる 【シアーメッシュブラ】の
【Fの70】を使用しています。

いつものブラなら【Gの65】なんですが
70が一番小さかったのでカップを1サイズ下げました。

身長は158センチ。
身長と体重の比率からしたら胸が大きいほうだと思います。

3段フックでしっかりホールドしてくれるので
アンダーが5センチ大きいことはそんなに気にならずカバーしてくれます。

素材も柔らかくて透け感がちょうど良くてかわちぃ❤

海辺ならそのままでも水着っぽくてわからないかも。

画像を見ていただいたら
大きな胸も小さく見せるがわかってもらえるかと。
もう一度言います、【Fの70】を使用しています。

正面からもスッキリして見えるでしょ?
これがこのブラの実力なんです!

谷間が、いい感じに見えそうで見えない感じがまたいい!

デコルテもすっきり見せてくれる襟ぐりのラインがいいですね。

横からも胸だけ異常に出てるように見えないし。
だからと言って締めつけ感全くなし!

胸だけが強調されず
服もしっくりと合うようになった気がしています。

メッシュ素材で通気性抜群だし
この暑い夏に大活躍してくれそう❤

【公式ページ】

https://www.brassiere-shorts.jp/item/b5050/

PR @sankei_official

#小さく見せるブラ
#ブラジャー
#ルルスマートブラ
#着痩せ #夏ブラ
#夏コーデ
#夏ファッション

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80