大切な子どもの歯!

【Dr.T’s】「シルク 子供用 歯ブラシ」

@dr_ts_shop

先日、大人用の投稿をしましたが
同じ「湘南メディカルパートナー株式会社」の
Dr.が開発・製造した子供用の歯ブラシ♬

今、我が家の息子くんは
歯の生えかわり真っ最中。

なので歯ブラシや歯磨き粉にも多少の気を使っていたのですが
今回体験して
息子くん自ら、「今までの歯ブラシよりこっちがいい」と
申しております。

持ちやすさにも配慮があって
子どもの小さな手でもしっかりと持てるような
くぼみもあります。

何と言っても
この毛の柔らかさ!!

子どもってむやみやたらに強い力で
歯を磨きますよね?
ちょっと心配になっていたけど
この毛の柔らかさ経験したら心配も吹っ飛びました。

息子自身も柔らかくて磨いてると
気持ちイイって言ってました。

特に一番磨いてほしい
歯と歯茎の間の部分。

最近は、自分で磨く時も
しっかり磨いているようです。

このフィット感もとっても良いですね。

毛が当たると気持ちイイらしいです♬

これからもっと生えかわる
一生お付き合いする大切な永久歯も
Dr.T’sの歯ブラシで大切に磨いていってほしいです。

息子用に歯ブラシ3本置いてあるんですが
この日からいつも「Dr.T’s」しか使用してないみたいです。

子供にもわかる磨き心地!

是非、体験してみて下さいね♪

【公式サイト】

https://www.instagram.com/dr_ts_shop/

#湘南メディカルパートナー
#Dr T’s
#歯ブラシ
#口腔ケア
#痛くない
#子供用
#柔らかい歯ブラシ
#磨きやすい
#簡単
#長持ち
#虫歯

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80