天使のような肌に♡

【NIVEA】
「エンジェルスキン ボディウォッシュ」

・ピーチ&フルーティーの香り
・カシス&ハーブの香り
・サボン&ブーケの香り

「洗うだけで古い角質オフ!」

ざらついた肌の古い角質や毛穴の汚れを
美容成分*が配合されたとっても軽やかで
ホイップみたいな優しい泡で洗うだけで
オフしてなめらかな肌に導いてくれる。

とろーんととろみテクスチャーの液体が
すぐに泡立ち、もう泡からもなめらかさが伝わってきます。

ふわっふわっのホイップ泡の
肌ざわりもなめらかでほんとに気持ち良いんです。

いつまでも全身なでなでしてしまうくらいに。

もちろん、
家族も子供も一緒に洗えます。

そして、一番のお気に入りが
香りが本当に華やかでバスタイムが格上げされた気分。

泡切れも早く
つやつやの保湿したかのような
つるん肌に♬

夏の時期、サッパリ洗いたい方に
ぬめぬめしないのとってもおすすめです。

@mimitv_official

#モニター企画_ニベアエンジェルスキン

#MimiTV
#ガチモニター
#モニター企画

#NIVEA
#ニベア
#エンジェルスキンボディウォッシュ
#古い角質オフ
#ピーチ&フルーティーの香り
#カシス&ハーブの香り
#サボン&ブーケの香り

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80