歯科医が設計・製造した歯ブラシ。

【Dr.T’s ペリオ歯ブラシ】

@dr_ts_shop

極上の磨き心地を実現した歯ブラシ!

歯科医が、口腔ケアを追求して
自宅でオーラルセルフメンテナンスできるようにと
歯ブラシの弱点!
毛がハの字に広がる状況を最小限に抑え
清掃効率の低下を防いだ設計。

そして製造まで手掛けた歯ブラシなんです。

1日に6回くらい歯磨きする私にとって歯ブラシって
かなり重要なウエートを占めるモノでした。

でも、手頃な価格で売られている
スーパーに陳列された歯ブラシで
いかに硬くない毛で磨きやすいかを選んでいましたが
思ってるより硬くて
ハグキを傷つけて、そこから口内炎になったりを
繰り返していました。

今回、【Dr.T’s ペリオ歯ブラシ】に出会って
神様、ありがとうって言いたい!!

いや・・・設計・製造下さった先生ありがとうございます。

ペリオ歯ブラシは、
ハグキと歯の歯周ポケットを磨いたら
この歯ブラシの良さが本当にわかると思います。

すいません、始め半信半疑でした。
でも磨いたとたん、
トルネード毛の自然な入り込み方
先端の毛が、まるで羽毛で磨いているような
柔らかいタッチで気持ちいいんです。

なのでいつもより長い時間磨いてしまったくらい。

気持ち良さの印象が強い歯ブラシって
本当に初めてでした。

我が家には高齢の祖父母がいるのですが
その祖父母は、とある50万人都市で「8020運動」
80歳で20本以上の歯があり
綺麗な歯の方を表彰していただく賞に
選ばれたくらい歯磨きの大切さを知っている高齢者。

今回「ペリオ歯ブラシ」を使用して
歯ブラシが合わなくてよく口内をケガしていたけど
(高齢で口内の粘膜が弱いため)
これは、びっくり!と
全く私と同じ感想で毎日の歯磨きの
苦痛から解放されたと
大袈裟ですが生きてる間に
こんな歯ブラシと出会えたのは冥途の土産と
喜んで、毎日3回磨いています。

しかも
歯ブラシのカラーが可愛くて
家族全員でじゃんけんして決めました(笑)

余談になりましたが
毎日必ず使用する歯ブラシ
この投稿で
見つめなおす機会になったら嬉しいです♬

【公式ページ】

https://www.dr-ts.net/

https://www.shonan-mp.com/

#湘南メディカルパートナー
#Dr T’s
#歯ブラシ
#口腔ケア
#毛が開かない
#トルネード毛
#口臭
#テーパー毛
#磨きやすい
#簡単
#長持ち
#虫歯
#歯周病

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80