Oliveyoung化粧水部門1位

【P.CALM】
「バリアサイクルトナー」
「アンダーポア洗顔フォーム」

@p.calm_japan

「P.CALM」とは、
フランス語で肌を意味する「PEAU」と
CALM(鎮静)を掛け合わせ造られたブランド名。

性別や年齢に関係なく
それぞれの肌悩みを解決するための
セルフダーマブランド。

【バリアサイクルトナー】

韓国コスメの殿堂「Oliveyoung」化粧水部門1位!*
(*Oliveyoung販売ランキング 2022年08.24 9:00 時点)

3分に1本売れたという驚異の化粧水なんです。

ごくごく自然な匂いもほぼない
サラサラのテクスチャーの化粧水。

なので、肌に馴染みにくいタイプかと思いきや
すぐにしっとりと馴染んでいくんです。
それがとても自然で、これが
リピート率の高い秘密かなと感じました。

それくらいとってもナチュラル感ある使用感。

私は、そのまま化粧水として使用していますが
コットンに馴染ませて拭き取りにも良い感じ。
拭き取り化粧水で、拭き取ったあとオイリーを感じるタイプが苦手なので
この「バリアサイクルトナー」なら
しっとり感だけで余分なモノを感じない。

なので敏感肌や乾燥肌の方におすすめします。

かなりお気に入りです。

【アンダーポア洗顔フォーム】

シャーベットを溶かしてとろみをつけたような
ゆるっとしたテクスチャーの洗顔フォーム。

少しの水で泡立ちも早く
今回は、ネットを使用していますが
手のままでもすぐに泡立つ感じです。

匂いもなく(ここがお気に入り)
軽くて、でも密度のあるホイップ状の泡。

とってもタッチが優しくて
泡で洗っている感覚がありました。

スッキリするんですが
肌がカピっとしない
うるおい感ある洗い心地でした。

私、まだ春の花粉症を引きづっている肌なので
こんな季節敏感肌の私にも、とっても良かったです。

全てがナチュラル感ある使用感で
刺激的な事を感じない
肌を基本的に整えてくれる感じがしました。

提供:ライフウィズコーポレーション / p.calm(ピーカム)様

#PR
#PCALM #ピーカム
#化粧水 #トナー
#韓国スキンケア#韓国コスメ
#肌荒れ予防 #毛穴 #保湿
#韓国スキンケアブランド
#韓国コスメ好き
#韓国コスメ好きな人と繋がりたい
#韓国語勉強中



kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80