瀬戸内の爽やかレモンジュエリー

【handbell】「瀬戸内レモンジュエリー」

@handbell_gram

この季節にピッタリな
瀬戸内レモンを濃縮した新しいタイプの
トッピング商品。

いつもの料理がキラキラと輝き
プラス新触感でスッキリレモンの風味が漂います。

新しいタイプのトッピングレモン調味料。

スプーンですくって乗せるだけの簡単仕様。

料理のトッピングに最適!
いつもの料理も爽やかに格上げ!

パーティー料理や
ドリンクのトッピングにもキラキラと綺麗で
映えること間違いなし!

このぷるぷるとしたキラキラ感伝わりますか?

普段からレモン大好きな私は、
「ぷりぷりエビとほうれん草のレモンクリームパスタ」をつくり
トッピングしてみました♪

もちろん、クリームにレモンを絞って入れてますが
「瀬戸内レモンジュエリー」をトッピングするだけで
キラキラと綺麗で、自分の料理の腕が上がった気分。

しかもプチっと弾ける食感と
追いレモンをしたような爽やかな味が広がりました♪

プラスのプレゼントで
「瀬戸内レモンカシュー」もいただきました。

スッキリした甘さとレモンの風味が絶妙♡

【公式オンラインショップ】

https://handbell.shop/smartphone/

#瀬戸内レモンジュエリー
#ハンドベル株式会社

#新食感トッピング
#濃縮レモン
#レモン大好き
#エビとほうれん草のレモンクリームパスタ

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80