可愛いすぎるキャンメイク

【CANMAKE】
「シークレットビューティーパウダー(01クリア)」
「マーメイドスキンジェルUV(C02サニーイエロー))」

@canmaketokyo

可愛すぎるミニバッグに入った
CANMAKEのセット。

「シークレットビューティーパウダー(01クリア)」

小さな手のひらサイズのコンパクト。
キラキラハート♡で可愛い。

小さくてもちゃんとミラーもついていて
ポーチやポッケに入りやすいサイズで
持ち運びもちょっとしたメイク直しにも便利。

なぜなら日中も夜も24時間使える使用のクリアパウダー。
メイクしたくないけど美肌でいたいとか
眠っている間の皮脂をどうにかしたい!なんて方におすすめ。

ソフトフォーカス効果のパウダーが
美肌に魅せてくれるんです。

すっぴんなのに肌が綺麗ってめっちゃ理想♡

私は、メイク後の保護も期待して
軽く塗って皮脂による崩れを防いでもらってます。

「マーメイドスキンジェルUV(C02サニーイエロー))」

ビタミンC誘導体配合タイプ*だから
色ムラ&くすみを補正してくれるイエロー
(*製品の抗酸化成分)

イエローって使用するの初めてで
どんな感じになるの?と思っていましたが
イエベだからか、めちゃくちゃ自分の肌に馴染む。
自然に馴染んでまるで自分の肌が美肌だったように
ほんとに自然な底上げ感。

肌も明るくなった気がするくらいの
本当にナチュラルさがいい。

なんてたってみずみずしいジェル仕様だから
化粧師のような感覚で使えるのもナチュラルでいい。
人魚姫気分♡

SPF50+・PA++++
可愛く綺麗にしっかり紫外線からも守ってくれる♪

@mimitv_official

#ガチモニター_キャンメイクベースメイク

#MimiTV
#ガチモニター

#CANMAKE
#キャンメイク
#マーメイド
#クリアパウダー
#美肌

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80