全身に使える化粧水と乳液

【2e(ドゥーエ)】

@2e___official

資生堂の50年に渡る敏感肌研究から生まれた
医薬品による治療とともに日常のスキンケアも大切に。

「究極の低刺激処方」

敏感肌の中の本当に敏感な方にも使える「2e(ドゥーエ)」

肌のバリア機能をキシリトールによって
改善するスキンケア。

上から補うだけでなく
内面からも潤いを整えバリア機能を整えるがコンセプト。

【2eドゥーエ】には、
歯磨き粉などで知られている「キシリトール」が配合されています。
「キシリトール」って肌に対しては、保湿成分なこと
私は、今回のオンライン体験会で初めて知りました。

しかも優しい使い心地なのでスースーなんてしません。
もちろん無臭無着色。

低刺激処方のスキンケアなので
花粉症で荒れたこの時期の私には、本当に自然で
使用しやすいものでした。

【2e化粧水】

とにかく当たりが優しい。
水のようなテスクチャーですが
一体この触感は何?と思うくらいの
極柔らかい化粧水。

染み渡っていくのが体感でわかるような
使用感でした。

【2e乳液】

みずみすしいテクスチャーで
塗布するとヴェールを纏ったような感覚。

しっかり肌を覆ってくれてる感覚もあります。

この覆うチカラで水分を逃さないんだと
納得できる使用感です。

【2eミスト】

細かくて気持ちの良いミスト。
こんな細かいのってある?と思うくらいに。

ミスト愛好者としては手放せなくなった一品。

しっかりスキンケアしても
時間が経過する中で、気温や室温などの
環境状況によって変化する肌の状態を
守ってくれる感覚なので
自宅でも外出先にも持ち出しています。

携帯できるミニサイズもあるので買わなきゃ♡

@mimitv_official

#ガチモニター_ドゥーエ

#MimiTV
#ガチモニター

#2e
#ドゥーエ
#敏感肌
#低刺激処方
#キシリトール
#資生堂

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80