韓国で大人気のシャワーフィルター

【H201】「シャワーフィルター(ライラックブロッサム)」

@h201_official_jp

韓国発祥のバスグッズ。
今まで日本になかった新しい美容アイテム!

全5種類のフィルターは
好きな香りで選べるのも楽しく
2980円と低価格!
しかもだいたいですが、45日~60日(二人暮らし計算)と
コスパも良いので
全種類揃えたくなっちゃいます。

自宅のシャワーや水栓に接続するだけの
簡単使用。

シャワーヘッドとホースが切り離せるシャワーなのが
第一条件で、
我が家のシャワーは問題なく接続できましたが
※全てのシャワーヘッド・ホースにマッチングするとは限りません。

その場合、公式で「サポートアダプター」も一緒に申し込みを
おススメします。

もう箱から出した時点で
爽やかで華やかなアロマの香りがほのかにしていました。

水道水に含まれる塩素やサビサビを除去しながら
ビタミンCなどのビタミンや
3種の美容成分とアロマの香りを
一斉に浴びる気持ち良さはたまりません♡

自宅お風呂が高級スパにさえ感じちゃいます。

フィルターを取り付けたからといって
水圧が変化するわけでもなく
いつものシャワーが華やかな香りと
美容成分のシャワーになるだけ!

この夏は「H201 シャワーフィルター」で
爽やかでうるつやの夏にしたいです♪

【公式ページ】

https://www.h-201.jp/

PR ▶▶ @h201_official_jp

#h201シャワーフィルター #バスグッズ #お風呂グッズ #韓国美容 #塩素除去 #シャワーフィルター #「PR」 #h201

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80