やさしく結ぶ「ヘアゴム」

【annieu(アンニュ)】「やさしく結ぶ「ヘアゴム」」

@annieu_official

ストレスフリーで気軽に使える「ヘアゴム」
豊富な全18色のカラーラインナップ。

プチコーデとして
髪にも手首にもさりげないオシャレ感抜群。

ブレスレット的に手首にしてるだけでも
アクセサリー感覚でGOOD。

ノーマルゴムタイプの他に静電気除去タイプも
公式にあったりするので
用途に応じて使い分けも良いかも♪

いろいろな色を組み合わせて
楽しむのもおすすめ。

服の色に合わせてコーデするのも楽しい。

どちらかというと多めの私の髪。
それでもしっかりホールドしてくれるので
緩んできて結び直すってこともほぼないです。

本当にストレスフリー。
今までのゴムは、なんだったのか・・・とさえ
考えてしまうくらいです。

しかもね、
外した時、ほとんど髪が抜けないというか
絡まってることがほとんどなくなりました。

それもかなりのストレス減。

髪が長いのでヘアゴムは、毎日必ずの必需品。

追加で何色か注文してしまいました!
ちょっとしたお礼やプレゼントにも最適!!

【公式ページ】

https://annieu.shop/

#PR #annieu #アンニュ #カラキャス #ブレスレット #ヘアアクセサリー #ヘアケア #ヘアゴム


kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80