HCセラムの1週間♡

【allNATURAL】「HCケアセラム」

@allnatural_jp

【allNATURAL】第二期サポーター。

今回は「HCケアセラム」の一週間連続使いでした。

水分保護膜を形成*して
「肌荒れを防ぎ、うるおいを与える」
ここでも韓国産ドクダミエキスが配合され
外部刺激のダメージで荒れた肌を整えてくれる役割。

サラっとしながらもとろみ?濃厚さのテクスチャーですが
何よりも、べたつかないのが1週間続けられた理由かなって思います。

私は、朝夕の洗顔後に必ず使用していました。

朝使用することによって
そのあとのメイク時に、メイクによる乾燥からも守ってくれてるような
使用感を感じています。

乾燥しやすい部位は、
一度塗って乾いてからの2度塗りしてました。

肌全体のうるおい感が、使用してない時とは明らかに違いました。

1週間朝夕2回使用したことで
肌の変化もしっかり感じ取れました。

今年の花粉はいつもよりキツイだけに
肌も荒れてる気がしていましたが。
救世主と言って良い程、一番に鎮静を感じています。

セラム系にしたら少し大きいボトルなので
たっぷり使用できるのも良かったです。

ボトルが空になるまでしっかり使用してみます♪

#オールナチュラル
#HCケアセラム
#ドクダミエキス
#敏感肌
#肌荒れ
#連続7日間使用
#韓国コスメ
#韓国コスメ好きさんと繋がりたい
#韓国スキンケア好きさんと繋がりたい
#韓国語ガチ勉強中

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80