これからの季節に!

【TWANY】「アクアコンフォーター」

@twany_jp

「べたつくのに乾燥する」

今からの季節によくありがちな肌の状態。
そんな時に
【TWANY】「アクアコンフォーター」は、
とろみある濃厚な化粧液ですが
しっとり感を多く感じ
べたつかないんです。

白濁色のとろみあるテクスチャー。

伸びも良くてすぅーっと馴染む感じです。

肌に水膜をつくり
うるおいを封じ込めるオイルレスなので
とろみ感なのにサッパリした使用感に驚きます。

肌はサラッとするのに
肌の奥まで整ったような肌を感じました。

使用感凄く良いのに一つ個人的に残念な事が。
ガチモニターなので、正直に書きますと・・・・。
私は匂いがダメでした。

使用感と肌の状態は
ハッキリ言うとかなり良きです。
なので個人的に残念。

香りは、各人それぞれ好みがあるので
書くべき事ではないのかもしれないので
あくまでも個人感想です。

使い続けると、肌を押すと跳ね返る?ような
そんな感覚も手のひらに感じています。

@mimitv_official

#モニター企画_トワニー

#MimiTV
#モニター企画

#トワニー
#TWANY
#アクアコンフォーター
#とろみ

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80