#2週間で消える痛くないTATTOO

【Magic tattoo】「2週間で消える痛くないタトゥー Magic tattoo」

@magictattoo_2weeks

肌を見せる機会が多くなるこれからの季節
ちょっとファッションに、オシャレにタトゥーを入れてみませんか?

でも、日本じゃまだまだタトゥーに対する認識度が
怖いモノとされていて
公共の場でいろいろ不都合があり難しいですよね?

そんな時、この「Magic tattoo」なら
#2週間で消える痛くないタトゥー だから
気軽にファッションとして楽しめちゃったりします♪

準備するのは、ハサミと水とティッシュやキッチンペーパーだけ!!

ハサミで自分の入れたいデザインを適当に切り抜き
濡れたキッチンペーパーなどで10秒~20秒くらい押さえるだけ。

あとは台紙を剥がして
5時間くらい経過したらお水などで洗ってそのまま放置するだけで
48時間くらいかけて、段々と色が濃くなっていきます。

本当に簡単♪

痛くも痒くもなく
ステッカーを貼ったようなのっぺり感もなく
濃い色合いも本物そっくり!!

実際、私はわき腹に本物を入れているのですが
やはり痛かった。
そしてそれ以降は、痒くて痒くて。
そんな不快な日々を過ごした経験からすると
もうこれからこれでいいかも!って思ってしまうくらい
綺麗で発色も良く手軽なので凄くおすすめ!

いろんな部位に入れて遊んでみました。

部位によって皮膚の状態も違うので
色の出方も少し違いますが
そのほうが本物っぽくて良い感じ♪

キッチンペーパーに含む水を少し多めにしたほうが
上手くいく感じがします。

沢山のデザインがあるので
自分で組み合わせて作るのも楽しいかと思います。

消えちゃうので、また次回どれにしようか悩むくらい
手軽で楽しいタトゥーです♪

提供▶▶ @magictattoo_2weeks

#2週間で消えるタトゥー #マジックタトゥー #消えるタトゥー #カラキャス

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80