究極のピュアビタミンC

【Obagi】「C25セラムネオ」

@obagi_japan_official

普段、Obagiの化粧水とこの「C25セラムネオ」を使用していますが
知らない事いっぱいで使用していました。

MimiTV様( @mimitv_official )主催の
「オバジCセラムオンラインイベント」に参加させていただき
知らぬままに使用していた謎を解明することもできました。

オバジのCセラムシリーズには
「ピュアビタミンC」が高濃度配合されています。

オイルっぽく見えたり感じるのは
オイルではなく、高濃度の証拠のビタミンCの粘度質だそう。
(オイルは使用配合されていません。オイルフリーです)

特に「C25 セラムネオ」は
「大人の五大悩みに対応」

毛穴*・くすみ*2だけでなく
年齢的な小じわ*3などに多角的にアプローチしてくれます。
(*潤いを与え、毛穴の目立ちにくいなめらかな肌へ)
(*2乾燥による)
(*3乾燥による小じわを目立たなくする(効能評価試験済))

テクスチャーは、なんと説明したらいいのか
サラッとしていますが、なんとなく引っかかり感?
水のようなサラサラではなく、
手のひらや指先にですら
何かを感じるテクスチャーです。

塗った直後からのしっとり感がやばい。
べたつきはないですが
肌の質が一瞬で変わったような感覚があります。

そしてこのツヤ感。

しかも密着感なのか吸着感なのか
肌がきゅっとする感覚があるんです。

ビタミンCなので
朝は使用はやめたほうがいいと思って使用していましたが
イベントで「むしろ朝に使ってほしい」と聞いてびっくり!

このしっとり感を朝にスキンケアでできたら
そのあとのメイクも全然違ってくる。

ビタミンCなので保存は
熱や光はよくないので
冷蔵庫保存がおススメです♪

倒れないよう専用枠のついたスタンドも
箱の中に入っています。

C25セラムネオを使用しない日を考えると
毎日の自分の肌のコンデイション具合から考えると
怖くなるくらいです。

化粧水とCセラムは、今後も「obagi」♡

@mimitv_official

#ガチモニター_オバジ

#MimiTV
#ガチモニター

#obagi
#オバジ
#C25セラムネオ
#ピュアビタミンC
#高濃度


kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80