アイドルから大人へ

【B IDOL】から【b idol】へ。

@bidol_official

あかりんこと吉田朱里さんproduceブランド。
@_yoshida_akari

アイドルも大人へと変化し
顔や容姿だけでなく
心も変化する事に沿ってブランド名も
そして商品の内容も変化。

そして
「いつでも今が一番かわいい。」私を
応援してくれるブランド♪

今回、MimiTV様( @mimitv_official )主催の
「 #Beauty Meets 」の
『b idol×MimiTV「いつでも、今が一番かわいい。」』で
【b idol】様からいただきました♪

_______________

THEアイパレR / 06本能のヌードベージュ
愛ラッシュマスカラR / 03アイドルクリアブラック
つやぷるリップR / 02告白PINK
_______________

【THEアイパレR / 06本能のヌードベージュ 】

#BeautyMeets の時に一目ぼれして絶対購入しよう!と
思ってたいたアイパレなので
めちゃくちゃ嬉しかったです♡

とにかく、この1つ持っていたら
本当に便利。
あかりん自身から
「本能のヌードベージュ」のアイボリーを主体に
ベースに使用すると良い事いっぱい!と推していました。

アイシャドウとしての役割だけでなく
メイクの裏技・小技的に
隠したり、他を際立たせるために使用したり
仕込み的要素いっぱいのアイボリーが入ったアイパレ。

実際、最後に画像ありますが
和装メイクの時に目立たたず、でも
存在感をアピールしたいメイクにもピッタリでした!

【つやぷるリップR(02告白ピンク)】


ティント処方じゃなくても色持ち持続する処方に
リニュされた「つやぷるリップR」

商品ができた時
もちろんモデルはアカリンなので
一気に何種類ものリップを塗って撮影してすぐオフしてと
何回もハードなオフを繰り返していたら
さすがにアカリンの唇も悲鳴をあげる。

そんな気持ちがベースにあったので
商品開発にも活かされているようで
保湿成分*が、保湿膜をつくって
色持ちと唇ケアを同時に叶えてくれる。

もちろん従来の「うるおい&発色」はそのまま
ツヤとうるおいキープの新しい「つやぷるリップ」

うるおいとツヤツヤ感ヤバい!!

なんかウルウル系可愛い女子を演じれます♪


【愛ラッシュマスカラR(03アイドルクリアブラック】

アカリンはアイドル時代からこだわり続けたのは
「まつ毛!!」

そんな気合が入った
「落ちない・カールキープ・セパレート」
3拍子揃った全てを叶える【神マスカラ!】

めっちゃいい!!

それだけ気合入ってるから
コテコテかと感じちゃうけど
すっごく自然な仕上がりで
こそっと仕込みできるので
自まつ毛元からくるんだった?なんて
思わせるのもできる。

本当に懇親作なのがよくわかります。

ちょっと控えめなメイクにしたい
和装時にも、
今の流行も抑えつつ
使い方の加減でちょっと新しい和装メイクが
できた感じします。

全ての商品について思うけど
すっごい仕込み感と野望がコテコテに詰まってるのに
サラッと涼し気に「可愛い♡」を演出できる
そんな「b idol」の使い心地でした。

アカリン♡ありがとう~♪


@mimitv_official

#BeautyMeets
#bidol
#本能のヌードベージュ
#つやぷるリップR
#愛ラッシュマスカラR
#吉田朱里
#アカリン
#アイドル
#今が一番かわいい

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80