上質な使用感

【TSUBAKI】
「プレミアムEX インテンシブリペア シャンプー・トリートメント」

「ダメージで迷わない!」

そんな強いコンセプトと
逆にしなやかな髪を導いてくれる「黒TSUBAKI」

漆黒のボトルが
上質な気持ちにさせてくれます。

早速使用してみました。

シャンプーのテクスチャーは
シルクのような光沢ある液体のテクスチャー
泡立ちも早いのですが
ざぶざぶ泡ができる感じじゃなく
しっとりと絡みつく泡が印象的でした。

香りがキツくなく
ほのかに香る程度でそこにも
「黒TSUBAKI」の凛とした上品さを感じます。

トリートメントも
しっくり絡みつく印象。
塗った直後から髪がとぅるんと素直。

洗いあがりは、しっとりな清々しさ。

全体に於いて、しっとりなめらかさで
ワンランク上の風格を感じる使用感でした。

公式ページはこちら


TSUBAKI_モニター
TSUBAKI_モニター

#TSUBAKI #ヘアケア #黒TSUBAKI #ダメージケア #ダメージ補修
#TSUBAKI_モニター

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80