上品にキラリ☆

【uneven(アニヴェン)】「coloring soft eyeliner(daybreak)」

@uneven_jp

アクセやファッションのように
オシャレアイテムとしての存在感ある【uneven(アニヴェン)】

ポーチに入れていてもちょっとオシャレになった気分。

そんなアイテム展開で
パーソナルカラーを気にしたり
コンプレックスを隠したりせず
ありのままの自分を活かして愛そう!
そんなコンセプトのブランド。

使用方法も自分の思いのままに
沢山のカラーアイテムを自分なりに
使いこなせる【uneven(アニヴェン)】

その中の
「coloring soft eyeliner(daybreak)」を
自分の思うままに使用してみました。

ペンシルタイプの見た目からは
想像できないくらいハッキリと存在誇張できる
ラメの綺麗な発色感に驚きます。

しかも、しっかり密着するので
粉飛びとかの心配がなく
朝メイクしてずっと輝いたまま。

私は主にアイシャドウしたあとの
キラキラアクセントとして使用しますが
目頭にちょこっと置いてアクセントにしたり
ぼかせば鼻先やデコルテのハイライトとしても
使用可能。

本当に使用方法に決まりなく
自分の思うままに使用できるのって
メイクの幅も自分の気持ちも広がり感あって
凄く気持ちイイですね。

メイクって自分のモノで自由なんだ!と
使用していて清々しい気持ちになります。

他のアイテムも使用してみたい♡

【公式ページ】

https://uneven.tokyo/

PR▶▶ @uneven_jp

#uneven #アニヴェン #カラーライナー #アイライナー
#ラメライナー #カラーメイク #春メイク #アイメイク
#PR

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80