白玉もちもち♪

【NUAN】
「白玉もちウォータークリーム」
「半熟ジュレクリーム」

@nuan_kracie

「今日より明日、明日よりあさって、かわいさ、こつこつ。」

そんなコンセプトにピッタリな
可愛いコロンとした美容液クリーム。

「美容貯金」しちゃいましょ♡

【白玉もちウォータークリーム】

コロンと可愛い緑のパケの
「白玉もちウォータークリーム」

「グルタチオン」が配合されていて
本当に白玉粉を溶いたようなテクスチャー。
もちもちでみずみずしいウォータークリーム。

肌にうるおいバリアをもたらせてくれて
うるおうツヤ肌に導いてくれます。

化粧水の後これ一つでもOKな
美容液と保湿クリームの役割も。

【半熟ジュレクリーム】

黄色のパケの「半熟ジュレクリーム」

ジュレクリームがなんと
オイルクリームに変化して
毛穴の目立たない「ぷるぷるグロス肌」」へ
導いてくれるんです。

サラッとしながらもこっくりしたテクスチャーで
これ一つで美容液と保湿クリームを兼ねていますが
私は、少し疲れが溜まった肌の時には
迷わずこの半熟ジュレクリームを。

香りもホワイトティーの香りで癒されるし
本当に毎日コツコツ美容ケアしながら
「美容貯金」してる感じ♪

@mimitv_official

#ガチモニター_NUAN

#MimiTV
#ガチモニター

#NUAN
#ニュアン
#美容貯金
#かわいさ
#毎日コツコツ

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80