高精製ワセリン配合

【SANA(サナ)】
「ワセリズム 保湿化粧水&保湿バーム」

Instagram:@sana_cosmetics_official 
Twitter:@tokiwayakuhincp

敏感肌さんにも普通肌さんにも
「神コスパで神スキンケア」
ちょっと教えたくなくなっちゃうくらいに。

新感覚のワセリン*配合スキンケアなんだけど
高精製ワセリン「サンホワイト*2」を
ナノ化して配合したナノテク処方。

水のようにさらりと浸透してくんです。

【ワセリズム 保湿化粧水】

コスパが良いのでざぶざぶ使える。
プラス肌なじみ良し、べたつきなし
乾燥しきった私の肌を満たしてくれます。

使ってみたらわかる!
この保湿化粧水したと
スキンケアいらない?とさえ思ってしまうくらいに。

3種のセラミドやヒアルロン酸Naも配合されているので
保湿ケアばっちりです。

【ワセリズム 保湿バーム】

私いつもハードな乾燥には医薬品として販売されている
純度の高い「白色ワセリン」愛用者なんですが
こっちに移行しようっかなって思う使用感でした。

バームだけどみずみずしい水ベースなんです。
だから肌に塗り広げやすい。
そしてべたつかない!
凄く使用しやすいです。

この2つ持っていたら
スキンケアOKじゃない?って思うくらい
しっとり感うるおい感満足な使用感でした。

これは、かなりおススメ♪
(*保湿成分)
(*2保湿成分)


#モニター 
#ワセリズム
#ワセリン
#化粧水
#バーム
#スキンケア #保湿
#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメレビュー

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80