洗顔不要のすっぴんシリーズ

【club】「 #あたらしいすっぴんシリーズ 」
「すっぴんパウダーC」と「すっぴんクリームC」

@club_suppin

今年10周年を迎えた「すっぴんシリーズ」が
新しくなって新登場!

素肌を休ませてすっぴんをポジティブに楽しむ!
素肌を綺麗に見せてくれる、そんなシリーズ。

だから、なんと!
24時間いつでも使えて、つけたまま眠る事もOK!
洗顔も不要なスキンケアなんです。

今回そんな「新すっぴんシリーズ」の2種類をお試しさせていただきました♪

「すっぴんパウダーC」「すっぴんクリームC」
グリーンのパッケージ【ホワイトフローラルブーケの香り】

ピンクのパッケージ【パステルローズの香り】

「すっぴんパウダーC」は、

柔らかな細かいパウダーが
すーっと肌になじみ素肌そのもの。
それどころか透明感が増すのは
旧バージョンでは白だったパウダーを
ほんのりとベージュがかったパウダーにしたことで
白浮きしにくいクリアパウダーになったこと。

皮脂吸着成分*が皮脂を吸着して
サラサラ肌にしてくれるんです。
だから就寝の時も塗って眠るとOK!!
就寝中の肌をホコリなどから守ってくれる役割も。

すっぴんで眠るよりパウダーして眠ったほうが
良い事だらけ!
洗顔不要の肌に優しいパウダー。

もちろん日中は、大気汚染などの物質から
守ってくれるんです。

粉っぽくなくてなんだかしっとりしたように感じる
優しい使用感です。

「すっぴんクリームC」

みずみずしい使用感のクリームCは、
保湿しもって肌補正してくれるから
素肌に見えるままトーンアップされたよう。

肌をなめらかな感じに見せてくれます。
これほんと優秀。

パーソナルカラーや好みによって
カラーを選ぶと良いかも。

因みに私は「イエベ春」で
ピンク色の「パステルローズの香り」のクリームCのほうが
ほんのり血色感ありの透明感が出て良かった感じ。

しかもこれも洗顔不要なほど肌に優しい。

これ2つで私の理想な肌が叶うので
ファンデーション使わなくなるかも。

すっぴんに前向きになれそうです♡

コスメラウンジの企画に参加しています[PR]

@cosmelounge

#あたらしいすっぴん #すっぴんパウダー #すっぴんクリーム
#フェイスパウダー #スキンケア
#クラブコスメチックスcl #コスメラウンジ

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80