ミネラル配合の日焼け止め

【ETVOS】
「ミネラルUVアクアセラム」
「ミネラルUVパウダー(ラベンダー)」

@etvos.jp

夏がポジティブになる肌に優しいミネラル配合のUVケア!

肌の凹凸や影をぼかす赤色光を透過するミネラル
特殊コーティングしたマイカ*(ミネラル)で
毛穴や色ムラをぼかし美肌演出効果ある日焼け止め。

【ミネラルUVアクアセラム】

美容液のような肌ざわりが優しい日焼け止め。
みずみずしいテクスチャーなので
肌タッチもとても優しいです。

塗った瞬間から肌が輝いて見える
紫外線もブルーライトもカットしてくれる
美肌日焼け止め。

自宅にいる時は、これ1本塗っていれば
急な来客にも慌てないくらい美肌になれました。

【ミネラルUVパウダー(ラベンダー)】

透明感をもたらせてくれるラベンダー色のパウダー。
なめらかな美肌に仕上げてくれるので
メイクしたみたいなのにUVなんですよね。

メイクの最後の仕上げにも良いけれど
メイク前に肌を整えながらUV効果と美肌効果を
引き出すのも裏技かも。
余分な油分にもアプローチしてくれそう。

肌が本当になめらかな仕上がりになります。

@mimitv_official

#ガチモニター_エトヴォス

#MimiTV
#ガチモニター

#エトヴォス
#etvos
#ミネラル配合
#日焼け止め
#UVケア

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80