#どんな肌も迷わない

【BOTANIZM(ボタニズム)】「トライアルセット」

@botanizm_official

【 #どんな肌も迷わない 】
ボタニズムは、男女も年齢も分けていない。
ジェンダーレス!エイジレス!

そう、#どんな肌も迷わない スキンケアであり
迷うこともなく使用できる

とてもシンプルでストレスフリーなスキンケア。

植物✕ケミカル成分のベストミックス。
お手入れは基本の4品目だけ。
天然精油の香りに包まれるケアタイム。

【ボタニズム クレンジングバター】

良い意味でもったりした本当のバターのようなテクスチャー。
肌に馴染ませて溶けると
本物のバターが溶けた使用感。

サラッと落とせて、肌はしっとり。

【ボタニズム クレイウォッシュ】

泡立てない洗顔料。
そのまま塗布してクレンジング剤のように
くるくると肌になじませ転がしていく洗顔料。

超微細なスクラブ入りで
肌に負担なく角質などにアプローチしてくれる。

洗い流した時、まだ洗顔料が肌に残ってる?と
思って何回もお湯をかけていたけど
それは、肌がつるつるになった間違いだったくらいに
しっとりつるつる肌に。

【ボタニズム クリアローション&エッセンスミルク】

全製品、本当にほのかに香る天然精油
私は特にレモングラスを感じる香りでした。

それは、ローションにもミルクにも言える事で
シンプルなのに、しっとりと肌に馴染んでいきました。

「Simple is Best」
本当にそんな使用感が心地よいスキンケアです♪

@cosmelounge 

コスメラウンジ様の企画に参加しています[PR]

#どんな肌も迷わない #シェアコスメ #シェア
#ボタニズム #BOTANIZM #渋谷コスメ
#渋コス #ずぼらスキンケア #ずぼら洗顔
#ボタニズムcl #コスメラウンジ

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80