大人の肌へ。

【BRIGHTAGE(ブライトエイジ)】「リフトホワイト ローション モイスト 」

@brightage_japan

リニューアル発売された
「ブライトエイジ リフトホワイト ローション モイスト」

パッケージが以前より明るくなって
透明感を連想させて良いなって思いました。

医療品で有名な「第一三共ヘルスケア」が
薬学発想のエイジングケア*を考えた
スキンケアシリーズ。
(*年齢に応じたお手入れのこと)
加齢とともに起こりがちな「年齢肌炎症*2」に着目して
つくられたそう。
(*2年齢肌とは、加齢に伴い、しみ・ハリ不足・乾燥・肌あれなどの肌トラブルが現れやすくなった肌のことであり、年齢肌炎症とは、肌トラブルの原因の1つとなる(日常的に起こっている)微弱な炎症状態のことです。)

有効成分「トラネキサム酸」と「グリチルリチン酸2K」の
Wの有効成分でアプローチしてくれる!

とろみあるけどすぅーっとなめらかなテクスチャーで
肌に吸い付いていくような感覚。
塗布したあとかなりしっとりしています。

このあとのスキンケアいらないんじゃないか?って
思ってしまうくらい
しっとり感を凄く感じます。

すぐに肌に馴染むからか、
べたつき感もなくて
とろみ化粧水苦手な私でもガンガン使用できています。

そろそろエイジングケア*をと
考える世代におすすめな気がします♪

#ブライトエイジ
#リフトホワイトローションモイスト
#化粧水
#スキンケア
#モニター
#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメレビュー



kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80