オンラインで韓国語レッスン

【Cafe talk(カフェトーク)】@cafetalk_official

日本最大級のオンライン習い事
「オンラインで学ぶ旅行韓国語」

先日、「オンライン習い事」の【Cafe talk(カフェトーク)】で
「韓国語のレッスン」をおうち受講してみました♪

って、自宅受講の予定だったのですが
急用ができて外出先のcafeで受講しましたが
そんな感じにいつでもどこでもネット環境のある場所と
接続できる端末があれば自分の好きな場所で
zoomやSkypeを使用してオンラインでレッスンができちゃうんです!

とある大学の社会人枠で韓国語を毎週勉強しだして
8か月?くらいですが
その教授以外と韓国語で話す機会がなく
自分の実力がどれくらいか試してみたいのもありました。

ハングルは完全に読めるのですが
会話となるとね。。。

今回そんな私のような人のために
「旅行で使える韓国語会話の初級・中級」講座を受講しました。

私は、念のためとしっかり理解したいので
韓国語も日本語も話せる先生を希望していました。

とっても優しい綺麗な発音の先生で安心しました。
そして最初に少し会話をして
こちらのレベルを見ていただき、そのあとはそのレベルに沿った
先生との1対1のレッスンがはじまりました。

テキストフリップを出してくれるので
日本語でも韓国語でもしっかり考える事ができるのと
先生の上手な導きでとても楽しい25分でした。

自分の感覚でも、初級は卒業できてるけど
中級・上級を完璧にするレベルかな?なんて
先生に言ったら笑われるかもですが
そんな感触を感じたレッスンでした。

先生に教えていただいた旅行韓国語で
韓国を早く旅したいです♪

私が体験した【Cafe talk(カフェトーク)】@cafetalk_official は、
月額料や入会金は一切なし。
受講したいレッスンの分だけ支払いしたら良いので
本当に手軽で気軽に受講できます。

しかも!私もレッスン直前に質問ができて
【Cafe talk(カフェトーク)】のサイトでチャット質問したら
5秒くらいですぐにスタッフさんが応対してくださって
不安もなくレッスンに挑めました。

サポート体制もバッチリなので
今後も自分の韓国語の実力試しに利用したいです♪

【公式ページ】

https://cafetalk.com/lesson/detail/?c=eJyzTPP2LcrSD87O8k6tKsgMSAwNTQtKt7UFAGkSCGI.&lang=ja

提供▶▶@cafetalk_official
#オンライン習い事のカフェトーク #PR #カフェトーク #カフェトーク韓国語 #韓国語勉強 #大人女子の習い事 #オンライン習い事 #オンラインレッスン

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80