ママ達に伝えたい!

【IONA】「Spa&Mineral エッセンスジェル」

@ionaspaandmineral_official

毎日、子どもと夜お風呂に入るんですが
お風呂から出たら、先に子どもの事しちゃうので
どうして自分の事は後回し。

その間に肌が乾燥してカピカピしてきた!なんて
一度や二度じゃない。

それに今までオールインワンってあんまり使用した事なかったんですが
ちょっと意識が変わりました!!

同じようなママさん達に是非読んでほしい♪

みずみずしいトロミのジェルなんですが
なんというか、もったり感?
それが、肌に吸い付くようにまとわりついてくれるイメージ。

お風呂から上がってすぐに
コレ一つをサッとひと塗りするだけで
スキンケア全部完了!みたいな
しっとり感があるんです。

オールインワン舐めてました。(反省)

きっと、塗った質感で
このジェルがいかに贅沢配合の贅沢仕様なのがわかるかも。
ミネラルの重要性も一緒にわかりました。

なので、サッと使いのデイリーケアもできるけど
お風呂に入った時、塗って入って
「ホットパック」もオススメ!!
スペシャルケアが楽しい♪

元女子サッカー選手の
私の本名と同じ名前(漢字が違う)の「丸山 桂里奈さん」も
YouTubeやInstagramに使用動画アップされてました!!

同じくらい、私も
【IONA】「Spa&Mineral エッセンスジェル」にハマってます♪

_______________

全国の「ウエルシア」で購入できます♪

取り扱い店舗は公式の
SHOP LISTから検索してね。

https://iona-spaandmineral.jp/

_______________

Lemon Square様を通じて
ゼリア新薬工業様からイオナ スパ&ミネラルを
提供していただきました。

@cchannel_lemonsquare

#lemonsquare🍋 #イオナ #ウエルシア #丸山桂里奈 #スキンケア #オールインワンジェル #時短 #保湿 #乾燥肌 #新米ママ
#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメレビュー
#同じ名前
#karina



kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80