2つの異なるテクスチャー

【Johnsons BODY CARE】
「ミネラル ジェリーローション」
「エクストラケア アロマミルク」

どちらも香りがキツクなくて癒される~♪

大容量なので全身にくまなく使えて本当に嬉しい。
夜のお風呂上りに子どもと一緒に塗って
ベッドに入っても、かすかに香る心地良さが良かったです。

異なるテクスチャーなので
お好みで決めるのも良し。
香りで決めるのも良し。

【ミネラル ジェリーローション】

お肌に水分補給!
海洋ミネラル成分*配合。
肌の内側*2から水分をたっぷり与えてくれるそう。
(* アスパラギン酸Mg:整肌成分)
(*2角層まで)

べたつかないサラッとしたローションタイプで
すぅーっと馴染んでいく感じ。
本当にみずみずしいんです。

この軽い感じだと夏場にも使えてる良い感じ。

私は、こちらのタイプが好み♡

【エクストラケア アロマミルク】

サラッとしてるけど
こってりに感じる濃密ミルクタイプ。

しっかりと肌の乾燥を防いでくれる感じ。
「Johnson’s」なのでさすが!
「ベビーオイル*3」が配合されていて
1日中肌のうるおいを守ってくれる。
(*3ミネラルオイル)

それと、ミツロウ*4が配合されているんですって!!

私、蜂との相性が良いから
私の肌には合ってるのかもと思う使用感です。

アロマの香り(ローズ&ジャスミン)に
本当に癒されます。

@mimitv_official

#ガチモニター_ジョンソンボディケア

#MimiTV
#ガチモニター

#ジョンソンボディケア
#アロマミルク
#ジェリーローション
#香り
#肌の乾燥
#肌のうるおい

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80