ジューシーなフルーツ配合

JUICE TO CLEANSE】「レスレスフォームクレンザー」

[引っ張りのない高湿度酸性ビーガンフォーム]

@juicetocleanse_jp_official

外部刺激、PM2.5やストレス・乾燥などにより
敏感になりやすい現代人の肌を思って
健康的で滑らかな肌のために考えられたスキンクレンズ♪

保湿クリームクレンザーと言われてるだけに
配合には、なんと!
9種類もの果物エネルギーが加わっているんです。
なので、スッキリライムの香りがするんです!

テクスチャーは、濃密で重く感じるような
少し硬めのクリーム。
だけど弱酸性で肌に優しい。

たったこれだけの量のクリームで
モコモコ密度の高い生クリームのような泡が!

滑らかで気持ちイイ泡の感覚。

やっぱりライムの香りがして
柑橘系大好きな私は気分も上がる。

泡のクッション性が高いから
指じゃなく泡で洗ってる感覚は
誰もが体感する事と思います。

でね?
早い泡切れで、その肌が
もっちりして、もう化粧水や乳液塗った?ってくらい
しっとりを凄く感じるんです!!

私、このクレンザー好きかも♡

ヴィーガンの良さを体験できる経験でした。

【公式ページ】

https://www.qoo10.jp/g/958793368

@moreme_official

#juicetocleanse #ジューストゥクレンズ  #エッセンスクレンジング #アンプルクレンジング #オールインワンクレンジング #韓国コスメ  #スキンケア #泡立つフレッシュバーム #艶肌うるおいエッセンス
#韓国スキンケアブランド
#韓国コスメ好き
#韓国コスメ好きな人と繋がりたい
#韓国語勉強中

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80