スッキリ習慣!足裏樹液シート

【あしやすめ 樹液シート】
いつもの暮らしに、心地よさを。「鎌倉ライフ」@kamakulalife が販売する
毎日のスッキリ習慣に♪

「毎日の生活習慣」でスッキリを実感!

夜、足裏に貼って眠るだけで
・疲れた足のむくみ
・疲れがなかなかとれない
・身体がだるい

そんな不調な状態の改善にアプローチ!

2枚入りが個包装になった樹液シートと
固定テープも付属されているので
本当に簡単にスッキリ習慣を始める事ができます。

「足裏は第二の心臓」と言われているように
全身に血液を送り返している重要な部位。

意識的な対策で、そんな足裏を刺激して
身体の活性化が期待できるかも。

以前から足裏シートは好きで、購入したりしてたんですが
べたべた感が凄くて、いつも朝に足を洗っていたのが
とてもめんどくさくていつの間にかやめてしまってました。

あと樹液シートの匂いがツンときつくて
好きなのにそこが悩みでしたが
「あしやすめ 樹液シート」どちらも大丈夫でした!!

ほのかな香りで、翌朝も足は軽く拭くだけでOKでした!

足裏だけでなく、
肩や腰などにもこれからは貼ってみようと思います♪

提供▶▶ @kamakulalife 
#あしやすめ
#樹液シート
#足裏
#むくみ
#だるさ
#スッキリ習慣
#リックス効果
#木酢末
#竹酢末


kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80