気持ちの良いボディケア

【Mom’s Bath Recipe】「BODY PEELING PAD」

@momsbathrecipe.jp

韓国のお風呂文化からインスピレーションを得て
健康的な原料とスキルに現在ある技術力を加えた
「K-bath」ブランド!

蜂蜜とヨーグルト成分で角質除去しながら
肌の奥まで保湿してくれるそんなバスケア用品。

蜂蜜とヨーグルトなんて本当に健康的ですね♪

なんとアンプルが一本丸ごと入ったパケ。

手袋型になったパッドは
「メッシュスクラブ面」と「ソフトエンボス面」の裏表になっていて
肘や、くるぶしといった角質がハードな場所は
「メッシュスクラブ面」で
柔らかい皮膚の部分は「ソフトエンボパッド」でと
使い分けも自由自在!

身体を充分に濡らしてから
アンプルパッドを泡立てて使用するんですが
なんかいつものお風呂がスパみたい♡

お世辞抜きにめちゃくちゃ気持ちいいんです!

基本的には、「エンボスパッド面」でバブルピーリングした後
角質多い部分を「スクラブパッド」で優しくローリング。

でもお好みで全然OKなくらい
どちらも本当に優しい使用感。

洗ってる時から、肌がツルツルしてくるんです。
私、ちょっと病みつきになったかも。

洗い流す時も、自分の肌ってこんなに綺麗だっけ?と
思うくらい、輝いた美肌に出会えました。

香りがヒノキの香りなので
なんか日本のお風呂文化にも通じるモノが。

個包装だから旅行にも漏れとか気にせず
持って行けるのが嬉しい♪

@moreme_official

#マムズバスレシピ #momsbathrecipe
#韓国ビューティー #ボディケア #角質ケア
#保湿ケア #お風呂 #お風呂グッズ
#ピーリングシャワー #泡ピーリング
#ボディリンス #ボディミルク
#うるおいツヤ #なめらか #パッド1枚
#ボディケア #k-bath #韓国コスメ

#韓国スキンケアブランド
#韓国コスメ好き
#韓国コスメ好きな人と繋がりたい
#韓国語勉強中

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80