大人のニキビに悩む方へ!

【NIKI PITA】AZシリーズ
「アゼフィットVCエッセンス」
「アゼフィットスポッツ」

@nikipita.official

以前もご紹介させていただいた【NIKI PITA】
大人ニキビのパーソナルサポートプログラムで
大人ニキビに寄り添ってくれるブランド。

その中の「AZシリーズ」
アゼライン酸=小麦やライ麦などの穀物や酵母に含まれる天然由来成分。

そのアゼライン酸が高配合されたシリーズです。

【アゼフィットVCエッセンス】

発売されたばかりのVCエッセンス。

何が凄いかって、アゼライン酸高濃度配合はもちろんなんですが
アゼライン酸誘導体など24種もの美容液成分配合。

独自製法のアゼライン酸×2種類のビタミンCを
「リポソーム技術」で浸透性アップさせ
肌トラブルへのアプローチ力を高めているんです。

つまり・・・
ニキビケアも毛穴の開きや肌荒れも
どちらも行ってくれる強い美容液なんです!

肌の部位を選ばず広範囲でアプローチしてくれるから
肌全体が健やかになって底上げしてくれるんです♪

【アゼフィットスポッツ】

もう、前回も力強く書きましたが
ぽつぽつとよくできるんです。
そんな時、気になる箇所に集中ケア的に
塗って眠ると、翌日には悩み忘れてます。

私の睡眠時間って6時間くらいなんですが
魔法のような短時間で・・・。

ぽつぽつは日中だって所かまわず
なのでポーチに必ず入れているお守りのよう。

本当に!!
大人ニキビに困ってる方、
これ持っていて損なんてないから。
って声を大にして言いたい。


これからは、
【アゼフィットVCエッセンス】で全体にアプローチしてもらって
【アゼフィットスポッツ】で集中スポットケアの
Wニキビケアで健やかな肌♡

【公式ページ】

https://nikipita.jp/lp?u=00ist05

#ニキピタ
#NIKIPITA

#アゼフィットVCエッセンス
#ナイアシナミド

#アゼフィットスポッツ
#アゼライン酸

#韓国コスメ
#ニキビ
#ニキビケア
#ニキビ跡
#大人ニキビ
#Wニキビケア

#韓国コスメレビュー
#韓国スキンケア
#韓国スキンケアレビュー
#韓国コスメ好きな人と繋がりたい
#韓国語勉強中

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80