当たりすぎ!!

占いが好きで何か考えた時良く占ってもらうんだけど
今、個人的に一番占って欲しい【星ひとみさん】

そんな【星ひとみ☆幸せの天星術】( @hoshi_hitomi_uranai )
月額占いのサブスクやってみた!!

登録の段階から手が震えるくらいのワクワク感!!
そして沢山の占い項目の中で

「人生のターニングポイント」って項目が凄く思うモノがあったよ♪

まず「過去」の部分で
23歳→大学卒業してすぐに結婚・妊娠・出産となって
   身体が自由に動けなくて、産んだら時間がなくて
   子どもは可愛くて毎日楽しいのに、裏で自分の精神に限界感じてた!!

28歳→家族に病気発覚。今の仕事を続けるか悩んだ1年でした。

この時点でも鳥肌立つくらい当たってるんだけど・・・・。
ヤバい、星ひとみさんTVで見てても
ズバズバ当てていくから毎回鳥肌立つけど
それが自分も体験できるんなんて!!

そして期待の気持ちで見た「未来」!!

今現在から未来まで結構良い事が書かれていて
私の人生これからなんだな!ってちょっと嬉しくなった♡

特に2032年、今から9年後だけど
30代の後半に「重要な決断」をすることがあるみたいだけど
活発な運気って書いてあるので良い方向に向かうと思うと
そこまで頑張って自分磨きしておこう!って
凄く前向きになれた♪

PR▶▶ @hoshi_hitomi_uranai

#占い #運勢 #2023年運勢 #星ひとみ #天星術
#PR #占い #占い当たりすぎ #恋愛 #相性


   

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80