肌に嬉しいドクダミエキス

【allNATURAL】「Mask sheet Houttuynia Cordata」

@allnatural_jp

【allNATURAL 第二期サポーター】

これから4か月間しっかりお伝えしていきたいと思います。

そして、
ドクダミエキス配合の韓国で大人気の
「Mask sheet Houttuynia Cordata」を毎日1週間1パック使用し
レポートしたいと思っています。

肌に負担の少ない成分なので
毎日使用できるのもかなりポイント高い!

韓国のコスメレビューアプリで有名な
「ファヘ」で3年連続1位の殿堂入り大人気シートマスク。

もちろん、私も
韓国コスメ好きな方は必ずと言って良いほど
有名なシートマスクですよね♪

韓国産のドクダミを使用して
肌を鎮静して落ち着かせるシートマスク。

小さい頃、肌の弱かった私は
毎日ドクダミを祖母が煎じてくれた葉をお湯に入れて入浴してました。
なので肌荒れなどに抜群に効果があるの体験済み♪

この柔らかいテンセルシート!
肌タッチが凄く柔らかくて優しく
ピタッと肌に吸い付くような密着感高いシート。

たっぷりと美容液が入っているのに
べたつきもなくサラッとサッパリしてるんです。

たっぷりなのは
お顔が終わったシートで、いつも首やデコルテ
腕や足などを拭くように撫でてるんですが
「allNATURAL」のシートマスク
それだけやってもまだ美容液成分が残ってるくらい
シートが潤ってるんです。

あと、とても嬉しいのが
箱の裏面やシートマスクの入ったパケの裏面
「日本語表記」なんです。

自分が肌に、しかも一番デリケートなお顔に使用する物、
しっかりどんな物が配合されてるのか確かめてから
使用したいですよね。

そして、
Qoo10・Amazon・楽天市場・公式サイト
どこで購入しても安心の国内発送!
サポート体制もバッチリです。

Qoo10では、Qoo10配布のクーポンも利用できたり
お得に購入できるんです。

お好きなサイトで是非購入してみてね♡

【購入はこちら▶▶】

https://linktr.ee/allnatural.jp

#オールナチュラル
#ドクダミマスクパック
#パック

#韓国スキンケアブランド
#韓国コスメ好き
#韓国コスメ好きな人と繋がりたい
#韓国語勉強中

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80