愛用者です♡

【MAYBELLINE NEW YORK】

「FIT ME リキッド ファンデーションR」

@maybelline

#恋のゼロ距離ファンデ

ガチの愛用者です♡
「112」を毎日使用しています。

全13色展開。
自分に合う色が絶対見つかると思います♪

みずみずしいテクスチャーです。
そのまま肌に密着してもパサパサしません。

リキッドファンデーションって肌になじむと
どこかしら粉っぽさを感じる事が多いですが
全くそんな事がありません。

120は、少し私には健康的色寄りなので
今回塗ってみましたが、難しかったです。
色の加減、そのあとのメイクがです。

でも、2つ使いで
顔をシャープに見せるために
輪郭沿いに塗るのはアリかなと思いました。

でも使用感は、どちらもみずみずしく
密着感が、まんま自分の肌になります。

薄い膜のように肌になじむ感じです。

それが使いやすくて毎日112を使用しています。

べたつきなくサラサラです。
しかも1日♪

崩れないし、快適なメイクなんです。
なので毎日使用しています。
きっとこれからもずっと♡

@mimitv_official

#ガチモニター_メイベリン_フィットミー

#MimiTV
#ガチモニター

#メイベリン
#フィットミー
#リキッドファンデーション
#ファンデーション

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80