マルチな存在感あるグリッター

【A/mAke(エーメイク)】「グリッタースティック」(ヌード色)
全2色展開(オーロラとヌード)

@msh_labo

「ライン・シャドウ・ハイライト」

そんなマルチに使用できる
キラめき持続のマルチグリッター。

しっかりした太さなので
とにかく描きやすい!

かなりのキラめき度数に感じるけれど
肌になじむと、派手でもなく落ち着きすぎず
良い感じにキラめくラメ具合。

しかもね?
ラメ飛びしないんですよ。
それは水・汗・皮脂に強いWプルーフ処方だから。

ザラザラしたラメ感は全くなくて
ツヤある細かいラメで肌あたりがとてもなめらか。

だからマルチに使いやすいんですね。

私はメイクの最後に少し華を持たせたくて
まぶたに使用しています。
(実際はもう少しキラキラしてますが
 カメラ技術が下手すぎて上手く写せないんですよね・・・)

派手すぎるラメを卒業した方に!
少しキラめきがメイクに欲しい方に!

しっとりしたラメ感なので
涙袋メイクにもとってもおススメです♪

#エーメイク #amake #目もと引力にカクメイを #浅見めいく #グリッタースティック #涙袋メイク#コスメ #化粧品 #アイシャドウ #ラメ #ラメメイク #アイメイク

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80