原料、塩と水の除菌スプレー

【Kinot(キノット)】

@leyon.official

マスクと除菌グッズって手放せない世の中になりました。

その中でも、赤ちゃんや子どもが安心して使える
除菌・衛生スプレーって気になりますよね。

【Kinot(キノット)】は、
原料が、「塩と水」からできているので
赤ちゃんや子どもさんのいる家庭でも安心して使えます。

優しい処方なのにアルコールよりも高い除菌力!!

しかも10倍希釈だから
とってもコスパが良いので
家中の除菌したい物・場所に使えて大助かり!

中でも「ダニ」に対して是非使用してほしい!!

【Kinot(キノット)】は、
やさしい処方でダニアレルゲンを水に変えちゃう
「魔法の水」なんです。

子どもの使う、ぬいぐるみやマフラーにも
気兼ねなくシュッシュ♪

「人にやさしくダニ強い」【Kinot(キノット)】が手放せません。

「塩と水」を電気分解させた「次亜塩素水」ので
人体には無害でやさしい。

布製品の他にも、おもちゃや哺乳瓶
野菜やキッチン・洗面所・おむつなどなど
気になる物・場所に使用できます。

やさしい処方なので
我が家の息子くん(画像に写る手は息子の手・・大きいから子どもの手に見えない)
幼稚園年長さんなので、私が見守る中
おもちゃを片づける時、自分でシュッ!したいと
除菌の大切さも学んでいるようです♡

【公式ページ】

https://item.pupustore.com/leyon-kn-dc_inf?uqid=90a6A6el4ce40fl2&bid=4186ad76b3Zed9Z9

▶▶@leyon.official
#kinot #PR #キノット #leyon #マイレヨンベビー #ダニ対策 #アレルギー対策


kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80