旅先で便利になるアイテム

【Easy Hang(イージーハング)】

@easyhang.official

旅行が好きで旅行に行った時にいつも思ってた!!
キャリーケースの取っ手の部分に安心で安全にモノが掛けられたら!って。

そんな「#あったらいいな 」を叶えてくれた
【Easy Hang(イージーハング)】のご紹介。

チェックイン・チェックアウトで
ちょっと手を使う事があったり
ホテルの部屋の鍵を開けたい時などなど
手に持っているバッグや服、お土産物
傘なんかを少しだけ置きたい時
キャリーの取っ手に掛けがちだけど
滑り落ちちゃったりで困る事多くありませんか?

なので巡り合わせてくれてありがとう!と
伝えたいくらい、取っ手も私の気持ちも「とっても」便利になりました。

自分の好みに合わせて全5色展開!

取り付けも簡単。
例えおNEWのキャリーだったとしても
必ず持ち手の油分を付属のアルコールで拭きとって
しっかり乾かします。

そして接着面のシールを剥がして
狙いを定めてしっかり接着!

ゴムを用いて接着を強化させるやり方も公式に書かれています。

猫の耳みたいにひょっこりも可愛い♡

私は黒を選びましたが
自分のキャリーの目印にもなるので
違う色でもよかったかなって思ってます。

ってより私、小から特大までキャリーが5個あるので
使用してみてとても便利だったので
買い足して、全キャリーに装着したいです♪

旅行の行程が、凄く移動しやすくなり
便利になって大喜びしてます♪

【公式ページ】

https://item.rakuten.co.jp/suitcaseeasyhangshop/co5/

_______________

「Easy Hang」(全5色)

 968円(税込)

_______________

PR @easyhang.official

#イージーハング #旅行グッズ #旅行便利グッズ #キャリーケース #キャリーバッグ #トラベルグッズ #easyhang #トリドリベース

#トラベルライター
#旅行
#旅

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80