メイベリン

【MAYBELLINE(メイベリン)】
「ウルトラカラー アイライナー(BU-1バーガンディー)」

@maybelline

新感覚*のくすみカラーライナー
(*メイベリンニューヨークにおいて)

くすんだような、はっきりしているような
ニュアンス的なアイライナー。
確かにそれが新感覚。

最細0.01mm!!!
かなり極細の筆先で柔らかすぎず硬すぎず
なので不器用な私にも大変描きやすいタッチでした。

もちろん太いラインも描けます。
自由自在。

今までメイベリン使用していて思うのが
この筆の「コシ」が絶妙で本当に描きやすいです。


手に描いてみると
私に使いこなせるのかな?と思う程の冒険色に思いましたが
これが、本当に肌になじむんです!!

ここが新感覚のくすみアイライナーの所以で
「日本人の肌に合わせて調色絶妙なくすみ感」
本当に主張すぎないけどしっかり発色していて
凄く肌になじんで自然な感じに仕上がりました。

しかも目元に優しい
6種の美容成分が配合されているので
しっとりした描き心地だし
まつげの際がカピカピしないんです。

描き方次第で目元の印象もかなり違う印象に仕上げる事ができるので
メイクの幅が広がった気がします。

#メイベリンニューヨーク
#新感覚
#くすみカラー
#新感覚くすみカラーライナー
#ウルトラカラーアイライナー
#メイベリン
#ライナー
#モニター
#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#コスメレポ

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80