美容大国タイの国民的クリーム

【SMOOTH E】@smoothe_japan

美容大国タイで認知度が非常に高く
大人気の「国民的愛されクリーム」

最近、タイコスメも大人気なので
同じようにスキンケア的に「SMOOTH E」も
良く見かけるようになりましたね。

忙しい朝や疲れ果てた夜の毎日に欠かせない
そんなスキンケアクリームなんです。

サラッとして伸びの良いみずみずしいテクスチャーのクリーム。
べたつきもなくサラしっとりするので
本当に使い勝手がよく国民的クリームなんだと実感できます。

顔にもボディにも手足にも!
そして産前産後のボディケアにも使えるんです。

サッと塗っておくだけで
「あとケア*」にも!
(*あとケアとは、キズあとの保湿アフターケアのこと)

虫刺されあとやキズあとニキビあとなんかも
保湿してくれる頼もしいクリーム。

乾燥対策にもなるので
お風呂上りのスキンケアの最後に気になる部位に
塗っています。

ほのかなハーブの香りが
またタイを思わせる魅力の香りなんです。

【公式 SMOOTH E 楽天市場】

https://item.rakuten.co.jp/katasekk/9300807057933/

PR @smoothe_japan

#ニキビケア
#スキンケア
#妊娠線ケア
#保湿クリーム
#ニキビ跡
#スムースe
#スムースeクリーム




kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80