月1習慣にしなきゃ!!

【ジョンソン株式会社】「スクラビングバブル ジャバ」

Twitter→@SBubbles_JPN

見えない部分の風呂釜掃除に
「スクラビングバブル ジャバ」を使用してみました。

とっても簡単で、疲れることもない掃除方法で
早く使えばよかった!なんて思った体験でした。

画像2枚目のように
給湯の穴の部分から5センチ以上になるように水量を調整します。

画像3枚目
そして開封した「スクラビングバブル ジャバ」を
まんべんなく広がるように投入!!

画像4枚目
投入直後の画像です。
しゅわしゅわと微かな音をたてて広がっていきます。

画像5枚目
そして追い炊き機能を使用して10分追い炊き開始!!
追い炊き10分が終了したら
そのまま10分程放置しておきます。

そのあと、排水をして
また新たにすすぎのために給湯の穴より5センチ↑まで
お湯を貯めるのですが
自動給湯だとすすぎに充分な追い炊き時間が確保できないので
シャワーや蛇口から水を貯める事が注意点!

そしてまた5分程追い炊きをすると・・・・。


画像6枚目

水でもない・・・どろんとしたような
得体の知れない汚れが、浴槽に浮いてました。

かなりマメに
掃除していたつもりだったので軽いショック。。

これから「月1回」必ず
「スクラビングバブル ジャバ」習慣したいと思います♪


提供:ジョンソン株式会社様

#ジャバ #スクラビングバブル #大掃除 #PR

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80