角層クリーム

【DECENCIA(ディセンシア)】「ディセンシア クリーム」

@decencia_official

こんなに「ホッと」するクリームは、
初めての体験でした。

【美しい肌のお手本*をつくる「角層クリーム」】

そう公式に書かれている通り
静かに粛々と感じるクリームでした。
(*美しくすこやかな肌へ導く疑似角層のこと)

ディセンシア独自技術の
「ヴァイタサイクルヴェール®」の進化で実現した
高機能クリーム。

スキンケアの最後にこのクリームを塗っていれば大丈夫。
そんなお守りのようなクリームです。

とろけるようなテクスチャーで
伸びも良くべたつかず馴染みも早いです。

肌に塗った瞬間は、クリームに収縮感を感じるような
とろけるのにストレッチされてるような感覚。
でも馴染むと、サラッとふんわりした肌へ。

翌朝は、肌がサラサラしていて気持ちいいんです。
肌のキメが整ってきたのかな?なんて思っています。

ライン使いしてみたいけど
このクリームだけでもかなり満足度が高いです♡

@lulucos_official

#Lulucosプレゼント
#Lulucosキャンペーン

#decencia
#ディセンシア
#高機能クリーム
#肌のお守り


 

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80