#優光泉プチ断食チャレンジ

【ポケット優光泉 濃縮和漢発酵ドリンク】
【ポケット優光泉(スタンダード・梅)】

@yuukousen.official

年末年始、ついつい食べ過ぎちゃう。。。

そんな自分を想定して、クリスマス前に
ファスティングしてみました!

#優光泉プチ断食チャレンジ

【ポケット優光泉 濃縮和漢発酵ドリンク】

和漢食材を含むすべての食材が佐賀産!
植物性のホクザイなんと128種類はいってるんです。

女性のゆらぎがちな体調に寄り添ってくれる食材ばかり。

身体をサポートしてくれながら
ファスティングできるって良いですね♪

水やお湯で4~6倍など
お好みの濃さに薄めてもOK!!

匂いがどうかな?と思っていましたが
全く無問題の和漢フルーティーな香りで
私には、小さい頃祖母がつくってくれた
梅肉エキスのような味に感じました。

凄く好きな味なので飲みやすい!!

【ポケット優光泉(スタンダード・梅)】

計量不要の使い切りだし
出先にも問題なく持っていけて
ファスティングを続けやすいのも良いですね。

大好きな「うめ」の味のほうは
ほんのり香る梅の香りと味を感じながら
すいません、美味しくいただいたという感じです。

温めて飲んでも
氷を入れて冷たくしてもどちらでもいける
梅ドリンクを飲んでる感覚でした。

ファスティングに対する敷居が低くなったような
おいしさに一番驚きました。

この美味しさのおかげで
チャレンジ成功かも♪

クリスマス、年末年始と食べる機会が多いので
その前に体調も整えられてスッキリして
良い経験になりました♪

【公式ページ】

https://www.danjiki-net.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=0046

#優光泉プチ断食チャレンジ
#PR

#優光泉
#ファスティング
#和漢
#国内産材料
#美味しい

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80