3か月目のフトラント♪

【株式会社えがお】「えがお フトラント」

@egao_official

この10月からの3か月
私の「食べたいをガマンしない!」
その気持ちを支えてくれた「フトラント」

当然ですが食べると、食べ過ぎると太ったり。
ある一定の年齢までは、いくら食べても
全く太らない人がいたり・・・。

でも年齢が高くなるにつれて
新陳代謝も悪くなってきたりして
なんか太ってきたかも?なんて事も。

しかもやけにお腹まわりぷよんとしてない?なんて事も。

「フトラント」に配合されている
【エラグ酸】に着目!!

アフリカマンゴノキの種子に含まれる
天然のポリフェノールなんです。
脂肪細胞に働きかけて体脂肪や血中中性脂肪、体重などの
低減をサポートしてくれるそう。

1日たったの2粒で良いのも
手軽で嬉しい。

これからパーティーの季節
「フトラント」と一緒に楽しみたいと思ってます♪

Lemon Square様 を通じて
【株式会社えがお】様から【えがお フトラント】を提供して頂きました。

@cchannel_lemonsquare

#フトラント #ふとらんと #グルメ #料理 #ダイエット #ヘルシー #ダイエットサプリ #サプリメント #lemonsquare🍋

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80