濃密エッセンス

【RICE FORCE(ライスフォース)】
「プレミアムパーフェクトエッセンス 」

@riceforce

濃厚なエッセンス「プレミアムパーフェクトエッセンス 」

しっかりしたテクスチャーで
伸びは良いです。
密着感があり、ピタッと肌に塗れる感じです。

新規有効成分(ライスパワーNo.11a)や
見た目年齢にアプローチしてくれる美容成分が贅沢配合され
「ハリ・弾力*不足」「くすみ**」などの肌に
うるおいを高めて弾むような透明感を与えて
若々しく見える印象に導いてくれます。
(* 水分不足によるハリ・弾力の低下)
(**乾燥による)

顔全体にも、目元や口元などの集中ケアにもOKなくらい
とっても濃厚エッセンスなんです。

スキンケアの最後に塗布したら
大丈夫?と思えるくらい濃厚クリームのようなエッセンス。

塗り広げると、肌がピンとしたような
しっとりしたような
べたつきもなく元気な肌になったように感じました。

#ライスフォース
#riceforce
#プレミアムパーフェクトエッセンス
#モニター
#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメレビュー

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80