気まぐれ敏感肌♪

【cresc(クレスク)】by ASTALIFT

@cresc_jp

簡単2ステップでゆらぎにくい肌へ!!

乾燥時期に感じる、お肌の不快にもなる不調。
口のまわりのかさつきや
洗顔後、肌が突っ張ったり。。

それは季節の変わり目の「気まぐれ敏感肌」!!

【ジュエリーコンデショナー】

キラキラ綺麗で気分もあがっちゃう
ジェリー状の化粧水。

テクスチャーは、ジェルっぽいジェリー。
でも塗布した肌は、化粧水したような感覚の肌に。

すごくしっかりうるおう?そんな感覚の化粧水です。

【モイスチュアりっちミルク】

クリーム状の乳液なんですが
テクスチャーはクリームなような美容液のような
そんな軽いながらも濃厚な乳液。

うるおいに蓋をして守ってくれる役割。

肌がすごく輝いた感じになるんです。

本当に2ステップなのに、この満足感。
簡単で時短なのにしっかりケアできている感じ♡

@mimitv_official

#ガチモニター_クレスク

#MimiTV
#ガチモニター

#cresc
#クレスク
#ASTALIFT
#アスタリフト
#2ステップ
#キラキラ
#ジェリー

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80