髪が綺麗になると心が軽くなる

【b.ris(ビーリス)】
「リアス ナイトモイスチャーシャンプー&トリートメント」

@b.ris_haircare

夜にシャンプーして眠る時は
髪がまとまって良い感じなのに
朝起きたら、叫びたくなる時ってありませんか?

睡眠中の髪へのダメージ・・・・。

そんな就寝時の保湿対策として誕生した
【b.ris(ビーリス)】
「リアス ナイトモイスチャーシャンプー&トリートメント」

【リアス ナイトモイスチャーシャンプー】

「シックスタイムリペア処方」
独自成分の「ムーンナノセラム」と
独自成分「ナイトモイスト」で
毛先までうるおい、キューティクルを濃密補修してくれる。

きめの細かい泡で優しく洗えてる感じ。
指どおりがすごく良くて
洗ってる時からダメージから防いでくれてる感じ。

配合されている導入美容液が短時間でしみこみ
ダメージ補修してくれるそう。

香りが柑橘系っぽい香りですごく好み。

【リアス ナイトモイスチャートリートメント】

高保湿成分が寝ている間もうるおいをキープしてくれるので
翌朝残念な気持ちになる事も心配ない!

塗りこんだすぐから髪がしっとりしんなり。
これが、独自成分のナイトモイストで
髪にうるおいを閉じ込めてくれるそう。

だからうるおい感ずっとキープ。

一日中うるつや髪に♪

【公式ページ】

https://b-est.shop/crm/riasu/index.html

#ビーリス
#ビーリスリアス
#リアス

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメレビュー

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80