大人ニキビ、さよなら♡

【Sunsorit(サンソリット)】
「スキンピールバー ティートゥリー&ACクリアシリーズ」

@sunsorit

大人になってできるニキビって手強くないですか?

そんな悩みを持つ方にお勧めしたい
皮膚科、美容皮膚科など医療機関で購入できる
【Sunsorit(サンソリット)】
「スキンピールバー ティートゥリー&ACクリアシリーズ」

可愛い、吸盤ハート付きのネットもついてました。

スキンピールバー ティートゥリー 135g

角質ケア成分AHAとティートゥリーオイル※配合の
ピーリングソープ。

泡がすごくしっかりしてもちもちなんです。
クッション力がすごい。

毎日ピーリングソープで洗顔することで
毛穴の汚れ・過剰な皮脂・古い角質を優しく洗い流してくれる。
だから肌が清潔になり
ニキビ予防に繋がるんですね。

別にかだけでなく背中ニキビとかにもOK!

この泡の弾力は一度味わってほしいです。

ACクリアウォータリーエッセンス【医薬部外品】100mL

化粧水と美容液の2in1。

ニキビを予防して肌のバランスを健やかになるよう
導いてくれるんです。

ピーリングソープで洗顔したあとに使用するので
肌に吸い込まれていくように感じました。
肌本来のバリア機能を助けてくれて
ニキビができにくい肌の状態を保ってくれるそう。

使用感がほんと化粧水と美容液の感覚を感じます。

ACクリアジェル【医薬部外品】30g

「うるおす・防ぐ・整える」のトータルケアが望める
ニキビを繰り返させない肌に導いてくれる保湿ジェル。

先に使った
ACクリアウォータリーエッセンス【医薬部外品】100mL】に
蓋をして閉じ込めてくれる感覚のジェル。

みずみずしいジェルだけど、しっかりした印象のあるジェルです。

顔全体に使用してもいいし
スポット的に集中ケアするのもいいそうです。

私は、気になる大人ニキビにダイレクトに塗布してみてます。

大人ニキビの撃退法を教えてもらった気分です♪

Lemon Square様を通じて
【株式会社サンソリット】様から
【スキンピールバー ティートゥリー&ACクリアシリーズ】を
提供していただきました。

@cchannel_lemonsquare

#sunsorit #サンソリット
#スキンピールバー #acクリア
#ニキビケア #大人ニキビ #皮膚科
#美容皮膚科 #lemonsquare🍋

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80