バンコクは、今日は雨♪

コスメラウンジ様主催の
「スペシャルウェビナー」に参加させていただきました♪

合言葉「バンコクは、今日は雨」

初めてのスペシャルウェビナーで
いつもの企業様のトークとまた雰囲気が違って
冗談や、ガハガハと笑ったり楽しい時間でした。

前半は、
誰もが待ち望んでる「MIKIMOTO COSMETICS」様の
【2022年ホリデーコレクション】全製品の紹介!!

もっとアップにして下さい!とか
詳しく!とか視聴者のリクエストに細かく答えていただいて
もう全商品、入手して使用してる気分(笑)

それくらい、リアルでわかりやすい説明で
全部欲しくなって困るくらいです。

「MIKIMOTO COSMETICS」様のホリデーコレクションは
過去2年間、毎年1つずつ購入していたので
めちゃくちゃ興味深い内容でした。

そして後半は!!

コスメラウンジ代表の松下様が
タイ、バンコクよりWeb参加で、
今、かなり人気な海外コスメの中で一目置かれている
「タイコスメ」をご紹介いただきました。

自分で購入してきて、そのまま開封生配信!

臨場感あって、日本にないテクスチャーや
パッケージを見ているだけで夢が広がる感じ♡

「あぁ、自分でタイに行きたい!」とまで思うくらい
楽しい時間でした。

そしてウェビナーの最後は、プレゼント紹介。

代表ご自身が買い付けたタイコスメやタイで有名なモノを
どーんとプレゼントしてくれちゃいました♪

私は、以前から美容ブロガーさんの記事で気になっていた
「Bangkok SOPE OPERA」
ウクライナの方がバンコクで設立した
食べても大丈夫なくらいナチュラルなソープブランド。

今まで公式ページやブロガーさんの画像でしか
見たことなかったのですが
今回は、開封からの動画!!ますます欲しくなりました!

って、言ってたら
プレゼントで当たっちゃいました!!!!!
外出中に当選のメールをいただいて
「やった!!」と思わず声が出たくらいうれしい!!

だって、日本未発売だから
画像で商品は見れても、実際の香りや質感が経験できなかったんですもの!!

これも含めて
スペシャルウェビナーの醍醐味だなぁと感じた時間でした♡

私が希望して当選いただいたのが
【Bangkok SOPE OPERA】「Deodorant-Lemongrass」
レモングラス大好きなので♡

ホワイトクレイがベースなので
汗の量を減らしてくれる役割もあるそう。

99%食用成分&ケミカルフリーで
食べても大丈夫なくらいの成分。
乾燥したオカラのようなテクスチャーで
公式ページには
「乾いたペースト」と表記されてました(笑)

汗で発生するバクテリアにアプローチしてくれて
塗ったら、しっとりさらさらの使用感。
(ココナッツオイルが配合されてるそう)

そして、海外コスメって匂いがキツイの多いですが
もう全く無問題!!
ほのかなんです。。嫌にならないほのかな香り。

レモングラス大好きさんには、どこの商品購入するより
この香りよ~~!!と触れ回りたいくらい
自然でほのかな香り。

ワキや首筋なんかにちょっと塗っておくといいかも。

足の指も・・・おすすめかも。

それと香りが良すぎるのと
少し、ほんの微量落ちた分を掃除機で吸ったら!!
やん♡良い香りの掃除機に♪(ごめんなさーい!!)

デオドラントとしても、ちょっとした香りを求めても
使える便利さがとってもいいです♪
大ファンになりました。
早く日本進出してくれないかな♡

こうやって、大好きなコスメの世界が広がった気がする
今回のスペシャルウェビナータイム!
また次回も期待しています♪

@cosmelounge

#コスメラウンジ 
#タイコスメ
#タイ美容
#バンコクソープオペラ
#デオドラントレモングラス
#日本未進出

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメレビュー


kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80